指一本、たった一秒、アイメイク完成の魔法のメイク品! 黄金比率ワンタッチグラシャドウ

LINEで送る

img002-2

指一本、たった一秒、アイメイク完成の魔法のメイク品!
黄金比率ワンタッチグラシャドウ
http://hide.shop-pro.jp/?pid=95217802

こんにちは、化粧師秀です。
2015年後半より株式会社ドリームさんの多大なるご協力により3つの商品を開発・販売させていただきました。
そして第三弾の黄金比率ワンタッチグラシャドゥを取り上げて頂きました。
 
若い頃は簡単に出来たことでも、年々忙しさと美意識の低下と共に視力低下も重なって積極的にメイクに取り組めない人が増えているのを感じ、「誰でも簡単に指一本でアイメイクが出来る製品を!」と思って開発しました。
 
保湿成分もキッチリト配合しているので、乾燥しやすいまぶたにも嬉しいケア&メイク品。
見た感じより触ってもらうと粉の様なパサパサ感がなく
”しっとり感” と “粒子の細かさ” を感じてもらえると思います。
 
中身にこだわった分、容器はあえてシンプルにしています。

お買い求めは、化粧師秀ネットショップかサロンで。
http://hide.shop-pro.jp/?pid=95217802

お問い合わせ TEL 073-422-3970 http://kewaishi.jp/

前のページにもどる