お化粧もPDCA!

LINEで送る

化粧もPDCA! こだわりを持っている人が成功する!
何でもそうだけど、小さなこだわりを継続出来る人は成功する。

メイクアップスタジオ秀ではお化粧を中心に、その波及効果によって
トータルでビューティーになることをご提案しています。

仕事において良く言われるPDCA(計画、行動、チェック、改善・改良)は
お化粧においても一緒。

20代のお化粧をそのまま40代ですれば老けるし、自分のライフスタイルに
計画をたて日々行動・チェック、改善する。

時にプロの手を借りながら、新しい情報を得て、刺激をもらう。
その積み重ねが将来のビューティーをつくる。

当サロンに何らかのカタチで長年ご来店して頂いているお客様は老けない。
と言うか僕のポリシー的に老けさせるわけにいかない。

地方、和歌山では、美容室、化粧品店は多いけど、
撮影可能なメイクアップスタジオ専門店は当店だけだろう。

13年経った今だからこそ言えますがこれからもっと工夫をこらしていき
無くてはならないどこにもないサービスを展開していきます。

_YYM0530

お化粧は

外見を変え好印象アップ、
と共に内面に働きかけ、やる気、積極性が生まれる。
それがメンタルケア、強いてはヘルスケアになる。
いくつになってもお化粧をやり続けている人は認知症予防になる。

小顔ダイエットの美顔リフレは

顔のツボ、反射区に働きかけ、全身のリンパの流れを良くし
血行を良くし、顔のコリをとり表情筋を鍛え、笑顔表情をつくる。
小顔になることで、ダイエット意識に火がつき、健康促進となる。

ベビケーション診断は

本来持っている自分の本質を知る事で、人間関係のコミュニケーション
スキルをアップし、誤解されにくい対人関係を築くことができる。
恋愛、仕事、子育て、生徒の学習効果、教育に活用出来る。
その本質を知れば、自分に似合うメイクやトータルビューティーの
カタチが明確になって見える。

未来撮影

様々な角度からカウセリングし、分析しながら提案するプロの「未来写真」
それは自分自身の目標となるカタチをビジョン化して、将来の成功を
勝ち取る様に、常に刺激となるツール。
鏡台に貼り付ける、手帳に挟んで持ち歩く、人に見せる、
などでより効果を発揮する。

ダイエットメニュー

身も心もスリムになれば、行動が積極的になる。人に会いたくなる。
人に見てもらいたくなる。その自分を残したいから写真撮影にも積極的になる。
ファッションやビューティーにもより興味を抱く。
そのプラス相乗効果で、お肌もさらにキレイに輝きだす。

⇒ 更にお化粧が楽しくなる!

以上の様に当サロンが行っているメニューの一例ですが、すべてに意味があり、
それぞれが繋がりを持っていて相乗効果が出る様に、なっています。
まずは気になっているメニューから一歩行動に移してみて下さい。

あらゆることを僕も体験してきたからこそ言えますが、
皆さんをシッカリとサポートする自信があります。

今日は和歌山店に居ります。
和歌山店 TEL 073-422-3970
岩出店  TEL 0736-63-3999
http://kewaishi.jp/

モデル美香さんもお気に入りの美味しい発芽玄米パスタ。昨日から当スタジオでも絶賛発売中です。

前のページにもどる