眉を変えて人生を変えよう!

LINEで送る

cats-3

モテる男はモテる女は、眉が違う! 

仕事が出来る男は、仕事が出来る女は眉が違う!

眉を変えて、人生を変えよう!

「眉パワーセミナー」を開催しようと実感して名古屋から帰って来ました。

今回の名古屋セミナーには、沢山の講師業の方々や美容関係の方々、

男性の方もご参加下さりました。

皆さん本当に真剣に受講頂き終わってからも長く質疑応答が続きました。

アンケートの中から、感動した、特に印象に残った点
 ●メイクはその人の考え方・生き方が出ている
 ●メイクで相手の心地よさを予測出来るのは素晴らしい
 ●年齢が上がるほど、くすんだリップを選ぶこと
 ●ワンパターン化する自分を取り除く
 ●メイクで個性、好みがわかること
 ●こんなに沢山の資料を頂き「与える精神」を感じました
 ●質問をコマ目に聞いて答えていたこと
 ●お客様への提案方法、バージョンが良かった
 ●眉の描き方と運気について
 ●相手に合わせてメイクを変化させ楽しんでみます
 ●仕事柄お客様が何を求めていらっしゃるのかいつも迷いますが、
  これをコミュニケーションの取り方に役立てたいと思います。

眉に意識がなかった方でも、「モテる」「仕事が出来る」「成果が上がる」なんて

言われたら、もちろん興味が湧きますよね。

コミュニケーションメイク®で言うところのひとつのメソッド、

もし人の眉を見て「この人はこんなタイプだからこんな接し方を心がけよう!」

な~んて深層心理が読み取れたらどうでしょうか?

眉だけを見ても読み取れる情報が沢山あります。

メイク全体となるとそれこそ溢れ出ている情報の宝庫です。

眉は表情印象を決定づけたり、意思を表したり顔の中では命の箇所です。

眉を上手く操れば、人から受ける印象を操れると言うことです。

眉で出会いが変わる、眉で人生が変わると言うのは

決して大げさな話しでなく、この業界からすれば日常茶飯事的なこと。

生身の人間同志のコミュニケーションが欠如していると言われる昨今

男女ともにこのコミュニケーションメイクを意識してもらいたい。

就活に、婚活に、恋に仕事に家庭に子育てに活かせてもらいたい。

また

美容と言うと、何だか軽くチャラチャラしているイメージに

捉える方々もいるようですが、

「美容は経済を牽引している!」と言っても過言ではありません。

世界のトレンドは、世界中の人々の価値観(人生において何が心の美しさであるか?)

その価値観をその時代時代でカタチに表そうとしたものと僕は感じている。

それが色やカタチ、デッサンに現れたりして様々なモノに商品化されていく。

いま個人的には、”白の世界”を未来に発信して行きたい。

なぜか? 

それはとても話が長くなるので、会った人に個別にお話します。(笑)

前のページにもどる