いくつになってもあきらめない!

LINEで送る

今夜プチ同窓会なるものがある。
月日とともに随分と見た目年齢に大差が出る人が居るのは何故だろう?
  
僕の生理年齢は51歳、肌年齢は39歳、血管年齢は29歳、精神年齢は19歳、トキメキ年齢は9歳・・・

そう、理想は小学校のままでいたい。
 
好奇心、トキメキ年齢が9歳だとするとどれだけ若返る事が出来るか?

冗談を言っている様に聞こえるが、実際の生理年齢なんて無視したらいい。
 
もう年だから、もうこのぐらいの年代だから、もう所詮、もう今さら・・・

が増えると守りに入ったまま安住してしまいそうになる。

 
僕が化粧師としてデビューする前に(してからも)

ヘルパーの免許をとり何年もメイクボランティアで回り沢山の素敵な”お姉さま”と触れる事が出来た。
 

そのお陰もあって、

80歳であろうと90歳であろうと素敵なお姉さまの言動から
 
「いくつになってもキレイでいたい」
「いくつになっても認めてもらいたい」
「いくつになってもかまってもらいたい」
「いくつになってもときめきたい」
「いくつになってもお役にたちたい」
「いくつになっても学びたい」
「いくつになっても挑戦したい」

と言う気持ち、願望があると言う事を勉強させて頂いた。

 

その願望に火をつけるきっかけ、環境さえあれば、
 
たぶんみ~んなそうしたいんだろうなぁ~と・・・感じている。

 
 
化粧師として僕が出来る事、
 
それは、「いくつになってもあきらめない」を訴えかけること。
   
美のチカラは、健康や生命力にも繋がるパワーがある事を
  
誰よりも知っている!
  
個々人にとっての「魅力」を引き出し「キレイ」を意識して生きる事が
 
本当に健康にとって非常に重要な事を知っている。
    
 
でもシワやたるみが増えるごとに老いを感じ
 
メイクも消極的になり美しく生きる事を諦めがちになって行く人を沢山見てきたのも事実。
 
   
そういった方々を応援すべく、強い味方となるキレイ再認識の為の魔法の様なメイク商品をどんどん開発していきたい。。。
   

第一弾は、シワに特化した製品。
 
特に女性にとってシワの本数が増えると数年老けて見られると言われます。
 
そのシワを目立ちにくくすることで、不自然な美でなく、年齢に応じた本来の美しさを引き出しイキイキとした生活をサポートする。   
                 

そんな魔法の様なメイク製品!
化粧師秀開発商品「ミゾピーンポイント」
 
 
お陰様で名古屋を中心に全国発売され順調です。
当ネットショップでもご購入可能ですので是非ともチェックして下さいませ。http://hide.shop-pro.jp/?pid=91575578

勿論、サロンにもご用意しておりますのでお早目にゲットして下さい!(^^)!

ミゾピーンポイント_A4-2

前のページにもどる