理想の人と直接会ってパワーを感じ取る事で、貴方は必ずランクアップする!

LINEで送る

思い起こせば駆け出しの頃、

和歌山から夜行バスに揺られ、数え切れないほど東京に勉強に行ったものだ。

 

 

近頃は大変便利な世の中になり、ライブ映像投稿や動画セミナーなど

昔では考えられないほど意図も簡単に出来る様になった。

地方から東京に出るのは旅費もかかるし便利で有難い事であるのも事実だけど。

でもでも

 

情報は自分の足を使って、

目と耳と口と鼻と手で五感を使って取って来るものだ。

 

 

どれだけハイテクが進みネット社会で便利になったとは言え、

人間の五感、直感力、分析力、判断力、観察力、決断力、そして創造力にかなうものはない。

 

情報を収集する、人脈を作る、深いコミュニケーションを取るなど
すべて相当な時間とお金がかかるものであると言う事をいつも肝に銘じている。

 

フェイスブックなど会った事もない人と沢山繋がったところで

人脈とも言えないし、会わないと深いコミュニケーションにならない。

 

そして

 

簡単にツールやノウハウや情報が手に入るからと言っても

人伝いに聞いた知識などは決してものにならない。

 

自分の目に焼き付け、心が動いてこそ次の大きな行動に繋がり成果となるのです!

 

例えば

メイクアーティストで例に取ると、すぐに上達する人とそうでない人の違いは?

 

それはプロの技、動作、表情、しぐさ、など一挙手一投足をそばで見て、目に焼き付け
自分もこうなりたいとイメージ化出来るかどうかで大差が出る。

 

つまり

  

目の前の生身の人間のパワーを自分の体で素直に感じ取る事が大切なのだ。

 

 

これはどんな仕事にも当てはまるのでないでしょうか?

 

素直な人ほど、成果を出すのが早い、成長するのが早い。

 

プロが苦労して培ったコツとセンスを真似び(まなび)自分の物に学び取るからである。

 

そのためにも、そばでエネルギーを感じ取る事が大切なのだ。

 

 

僕は全く何も出来ない頃から

 

ステージでブラシを格好良く振り回しながらメイク&トークショーを行っている魅力的なプロアーティストに成りきってカタチからまずは真似た。(笑)

 

 

その当時は何も出来ないのにプロ「らしく」見えたものだ。(笑)

 

道具も最初から出来るだけプロのものを揃えようとお金もないのに無理して投資した。

 

 

そうする事で、覚悟と意識が変わるのである。

 

 

  

まとめると

 

どれだけ便利になっても

 

たとえ遠方であろうと

 

●あなたがなりたい理想の人に、直接会って、時間を共有する。

●そのエネルギーを直接感じ取る。

●理想の人が使っているモノを持つ

 

 

そうすると

 

意識がプロ化して

どんどんランクアップしようと自然と伸びていきます。

 

前のページにもどる