見た目を意識するだけでステージが上がる!イメージ通りに人生は変わる!

LINEで送る

cats

全く畑違いの飲食業界から起業して美容業界に入ってはや20年。

机上の理論でなく自分が全部体現してきたことだから自信を持ってお伝えしたい。
 
「眉で人生が変わる!」

「見た目を意識するだけでステージが上がる!」

「イメージした通りに人生は変わる!」です。

  
「ダサいね!」「田舎臭いね!」「化粧師なんて無理よ!」
「いまさら化粧師?」「何でそんな仕事してるの?」
「あぁ~美容師ねっ」「KY師?」「まつ毛のおじさん?」

この20年、色んな励ましたのお言葉を頂いて来ました。(笑)
  
美容、化粧とか言うと、いまだに

「派手で何だか軽くチャラチャラした業界」と感じる人もいます。
 

でもよ~く考えて下さい。

 
義務教育で読み書きを習うのに、

顔を大切にする教育は誰も習っていない。

 
化粧においては、なんとなく親や友達を真似てみたり、

雑誌を見て適当にしているから、いつまでたっても自分の化粧方法に自信が持てない人が多い。

 

自分の顔に対して自信がないと言うことは、

自信のない人格をつくってしまうのです。

これはヤバイことなのです。 

これは、子供の教育上もよくない。
 

顔を大切に出来る人は、

自分を大切にする人です。

自分を大切にしてこそ、人にも優しくなれると思うのです。
 

極端ですが、ヒステリックになり、弱い人や子供にあたる人は

自分を大切に出来ていないのです。
  

ぼくは、化粧のチカラを通じて、

自分の顔を慈しみ、自分の事をもっと大切にし、

自分らしくキラキラと輝き、

人にも社会にも勇気を与える優しい女性を沢山増やしたい。

 

そうすれば家庭や職場、社会が元気になり、

未来の子供たちの笑顔が増えると本気で思っています。

 

 

ps 一番最初の写真を見ればあなたも勇気が沸いて来るでしょう。

この時は23年前、当時の本人は、けっこう若くイケてると思っていた頃(笑)

前のページにもどる