これで魅力度300%UP!

LINEで送る

5月11日の秘密のメイク講座、特別に配布レシピを作りました。

3パターン-770

皆さんは、
どれだけTPOに応じてメイクを自由自在に変える事が出来ているでしょうか?
いやいや別にそんな手間ヒマかけてまでする必要がないと思っているでしょうか?

そんな事は決してありません。

食べ物にも和食もあれば中華もイタリアンもあります。
ただ得意で慣れた料理は手順もわかり易くついつい流されワンパターン化に。

でもでも
相手のご要望に応じて、色んな料理でおもてなし出来る方は、
それこそホスピタリティーに差が出ると言う事を知ってもらいたいです。

メイクはコミュニケーションツールで表現力が問われます。
マナーと一緒で、おもてなしのスキルでもあります。

複雑なメイクの中から、最もシンプルに、そして簡単に覚えられて
効果絶大な3パターンメイクを全公開します!

これは、いま話題のベビケーション診断の脳タイプによって
本質に迫るものでもあるので、この機会に知っておくと一生得しますよ。

https://www.facebook.com/events/287959204705637/?ref_dashboard_filter=upcoming

ちなみにイラストは、理解してもらいやすい様に極端にしていますのでご了承下さい。

前のページにもどる