10周年パーティーのご報告

LINEで送る

12月14日の10周年パーティーも皆さまのお陰を持ちまして無事に終了する事が出来ました。

年末のお忙しい中、選挙日でもありスケジュール調整をしてお越し頂いた皆さま

またお仕事等でお越し頂けなかった方々からも沢山のお祝い、ご祝電、メッセージを頂戴いたしまして本当にありがとうございました。

3時間半のパーティーでは沢山の方々にご祝辞、和太鼓演奏、よさこい、サックス演奏、メンタリズムショー、ライブなどのパフォーマンスでお祝いして頂きました。

心温まる皆様に囲まれて本当に身に余るメッセージを沢山頂き目頭が熱くなりっぱなしでした。

今回の模様を和歌山新報新聞社の号外紙面で詳しく取りまとめて頂いていたのでご紹介させて頂きます。

会社の10周年と言う節目もあるのですが、わたし自身が50年と言う節目の年で

今まで支えてもらった方々に感謝の気持ちを自分の出来うるカタチにと言う事で

自分の少年の頃からの夢でもあったCD製作と言う目標を掲げました。

これにはプロのミュージシャン二村敦志率いる多くの仲間の方々の後押し、支えがあっての事でしたが、

今回のパーティーにおいて特に感じた事は人は一人では何も出来ないと言う事が今更ながら改めてわかりました。

多くの方々の温かさに包まれ、ひとつひとつのエールの言葉を噛み締めながら、このパーティーをやって良かった!と改めて思いました。

創立に思いを込めて作ったネーミング「ドリームファクトリー、夢を育てる会社」に恥じることなく、自分たちの夢は勿論のこと、

夢に向かっている人々を精一杯応援出来る様に邁進してまいります。

10年と言っても人で言うとまだまだ子供です。

経験も浅く多くの方々のお世話になるかと思いますが、これからもどうぞご支援ご鞭撻を賜ります様にお願い申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

化粧師秀さま(おもて_サイズ変更化粧師秀さま(うら_サイズ変更

前のページにもどる