化粧師秀 プロ養成講座生徒募集!

LINEで送る

IMG_1946-2000

 

当スクールの特徴①
沢山のメイクアップ技術がある中で、当社は独自にあみ出した印象分析
(輪郭、パーツ、性格、カラー、環境分析等)によりお客様に今一番必要とされる
メイクアップをご提案するメイク(既に商標登録済みのコミュニケーションメイク)全般を
習得してもらう事で、どんな立場のお客様にも対応出来る幅広い年代層のメイクアップ全般が出来る様になります。
 
また、変身願望に答えるために欠かせない、眉や目元等の細部の
 
施術メニュー等もオプションで学ぶ事が出来ます。
コミュニケーションメイクの特徴である、人間力を養うために、講座は、マンツーマン指導
 
又は少人数制を取っています。
 
当スクールの特徴②
日本で格式高いJMAN検定に合格出来る事を基準に講座が設けられています。
(JMAN<http://www.jman.jp>ジャパンメイクアーティストネットワークの正会員で理事を務めています。)
 
 
当スクールの特徴③
「コミュニケーションメイク技術者資格認定制度」
メイクに関する技能、知識が当社が必要と認めた一定のレベルに達していることを確認
するための資格認定試験を行い、資格授与ならびに資格者の登録、公開を行う制度。
卒業後はそのディプロマを差別化として、サロン営業活動に専念してもらえる安心の制度です。

詳細はhttp://kewaishi.jp/schoolのスクール欄をご覧下さい。

前のページにもどる