小林照子先生のハッピーメイクパレット販売開始!

LINEで送る

IMG_4330

美容界の母とも言われ私の尊敬している小林照子先生の

ハッピーメイクパレットを当スタジオでも取扱いさせて頂ける事になりました。

http://hide.shop-pro.jp/?pid=90707982

照子先生の思い入れの半端ないエネルギーが製品を手に取った瞬間に伝わってきました。

このパレットを使えばブラシ1本で素早くシンプルに理想のベースメイクが出来きあがります。

ファンデーション、チークカラー、フェイスパウダーをブラシ1本で肌にのせる事で本当に素早くベイスメイクを完成させます。

 

ほどよいツヤが透明感を高め、素肌感を生かしながら肌トラブルをカバーし

心地よく肌にフィットして「肌の美しさ」を実現します。

 

そして

世界的にも高い評価を得ている「からだ化粧」の「宇宙たまご」と言うデザインをモチーフにされているパレットのデザイン性はとっても高貴なもの。

深みのあるピアノブラック色の丸みのあるフォルムは手のひらに優しく良くなじみます。

オールインワンで携帯性に優れ外出先や旅行先、お忙しい方にもオススメです。

 

これを持っているだけで本当に自慢したくなるようなステータスな一品です。

化粧品と言うかこれはもう漆の芸術品の様な感覚。

眺めたり、手で触っているだけでも僕は心が落ち着きます(笑)

 

どうせ化粧するならエネルギーの高いモノを味方につけて美しく輝いて欲しいなぁ~と思います。

是非ともサロンでもお試し下さい。

 

前のページにもどる