五感を使ったワクワク夢実現セミナー

LINEで送る

クリップ_19

五感を使ったワクワク夢実現セミナー
<カリスマ和美人®プロデュースセミナースペシャル>

スペシャルゲスト講師
 大塚真理氏 http://brainaroma.biz/index.html
 大嶋潤子氏 http://ashaoshima.web.fc2.com/index.html

日時: 2015年11月8日(日) 10:00~13:30
場所: ルミエール華月殿
受講料:男女ともお一人 10,000円 

東京ではすぐに満席になる驚嘆のセミナー
初の関西・和歌山開催です。
 
セミナーは何を学んだか?何を聞いたか?ではなく
何を強烈に感じたか?でその後の成果に繋がります。
 
 
 <セミナーで学べる内容>
 
・嗅覚が鋭くなるとなぜ直感力が身につくのか?
 アロマを使った夢実現方法
 
・五感を研ぎ澄ました先にある感覚とは?
 
・目が見えない人は、心の目に真実が映る
  耳が聞こえない人は、神様の声が聞こえる
   健常者の我々と何が違うのか?
 
・目が見えないからこそ心に真実が映し出される
 その真意とは?
 
・失明していなくても使える!?
  失明後、記憶力が驚異的に発達した方法
 
・人生が迷わなくなる心の目の使い方
 
・目が見える人が「心の目」を身につける方法
 
・視覚に惑わされずに、真実を見極める方法
 
・触覚の感度を上げて、愛と真実を実感する方法
 
・失明をしても、くじけなかったマインドのつくり方
  ・・・などなど

ブレインアロマのカリスマ大塚真理氏が
セミナー内容をトータルプロデュース
  
 
当日はそれだけではありません。
魂を揺さぶる歌声が会場を包みます。
「涙がとまらない!魂が震えるような感動を覚えた。」
そんな声が続出のライブもございます。
  
 
五感を磨く充実した内容なので参加人数は少人数制となります。
お申込み、ご予約はお早めに!
 
TEL 073-422-3970 
㈲ドリームファクトリー 池端まで

なお
11月8日がご都合の悪い方は前夜の11月7日(土)
19:00~ 化粧師秀の元気の出る会3周年スペシャルにて記念講話もございます。
 https://www.facebook.com/events/577359539071490/

 

大塚真理さんとは・・・

ブレインアロマを取り入れただけで、回答ミスが56.2%ダウン、
仕事の作業効率が62.5%アップ、

お店で良い香りがすると、お客様の滞在時間が29%アップ、
結果として23%の売り上げ上昇に繋がったと言うレポートがあります。

今回のセミナーを担当して頂く大塚真理氏

アロマを能力開発・空間演出・予防医学と言った
教育・ビジネスへの活用を提唱・実践する、日本唯一のブレインアロマ講師。
セミナー開催実績500回以上。受講者数8000名以上を輩出。

他にも、オフィス・店舗の空間アロマコーディネート、企業の練香プロデュース、
症状改善・能力開発といった、企業から個人まで、ブレインアロマ香水の調合・指導等のコンサルティングも手掛ける。
執筆活動やメディア出演多数。

<メディア実績>
・アロマを使った柔軟剤レノアのCMに出演。
・日本テレビ「わたしのlife On」に出演。

今回のセミナーは大塚真理さんプロデュースの大嶋潤子さんとの最強コラボセミナーです。

貴方のライフワーク、ビジネスワークに活用頂ける素晴らしいセミナーです。

<ブレインアロマとは・・・>
アロマは大脳辺縁系と呼ばれる、感情や記憶を司る脳を直接刺激することができます。
香りを嗅いでから、脳が反応するまでわずか0.2秒。
アロマによって、心理的作用や学習効果を上げることは可能なのです。

アロマといえば、癒し・女性向きと言うイメージがありますが、実は教育・ビジネスに大きく影響を与えられます。
このように学習効果を高めたり、経済効果を狙ったり、予防医学としてアロマを取り入れているのが「ブレインアロマ」です。

前のページにもどる