キラキラ輝くラメ入り、黄金比率ワンタッチグラシャドウ新発売!

LINEで送る

化粧師秀開発商品第三弾!は、

指一本でアイラインまで出来て、目元を華やかで上品に演出してくれる、キラキラ輝くラメ入り、黄金比率ワンタッチグラシャドウ!

詳細 http://hide.shop-pro.jp/?pid=95217802

グラシャドウ_A4-2

朝から忙しいあなたへ。

アイメイクがワンタッチでフィニッシュするなぞるだけのアイシャドウです。

化粧師(けわいし)秀こだわりの黄金比率パレットなので、指でなぞって、そのままスッと目元になぞるだけ。

指一本でアイラインまで出来て、目元を華やかで上品に演出します。

忙しい朝も、時間をかけずに簡単にプロの黄金比アイメイクが完成。

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン配合で、乾燥しやすいまぶたに潤いをプラス。
 
キラキラ輝くラメ入りで上品に適度な華やかさを演出してくれます。

<内容量> 4.8g  日本製

<お求めは、http://hide.shop-pro.jp/?pid=95217802 >

 

<シニアを応援する化粧師秀が開発>

ライフスタイルに合わせて美しさを自然に引き出し、よりイキイキと!

キレイを意識して生きることが、健康にとって大切です。

しかし流行の移り変わりの速さに戸惑ったり、日々の生活の忙しさに流され、

いつしか積極的にメイクに時間をかけるのが難しく、あきらめてしまいがちです。

ワンタッチでアイシャドーを自然なグラデーションに仕上げることが出来る為、

短時間でより華やかな印象に導いてくれます。

前のページにもどる