もし貴方が、人の心を読めるスキルを持てたとしたら!

LINEで送る

クリップ_6

いよいよ2月25日(日)東京開催です。
    
僕のコミュニケーションメイク®は、

脳科学と心理学を融合し、視覚・聴覚・触覚を意識し潜在意識を刺激する方法です。
     
貴方がどの脳タイプかをしっかりと知らないままメイクをしていると

無理をしてストレスになったり、周りに対しバランスが悪く感じたり、

知らぬ間に人を遠ざけたりしてしまいます。

  
人が集まってくる、オーラのある、魅力的な人は、

この自分タイプをシッカリと意識して、表現努力しているのです。
 
成功者の共通点のひとつでもあります。

今回のメイクコンサルでは、

貴方のタイプを診断し、女優スイッチを入れるツボ(コツ)を伝授します。
 

日々の生活の中で潜在意識に自然と擦り込まれて行きます。
    

もうひとつのコミュニケーションメイク®の側面は、

メイクには法則があって、その傾向値(顔の特徴)を見ると、

脳タイプが判断出来ると言う事です。
    
   
それが出来ると、その方の欲している言葉や価値観、性格的な事まで予想がつきます。
   
つまりコミュニケーションが深く取りやすくなります。
 
トップセールスマンは、経験値の中からこれらを自然と把握しながらコミュニケーションを取っています。

職場で女性と話す機会が多い男性、

プライベートで女性と話す事が苦手な男性は、このノウハウは必見です。 
  
 
企業研修では、

この男女のコミュニケーションを深くするスキルがとても人気です。  
   
今回、特別に6名限定のグループコンサルにしているのは、

密にコミュニケーションを取るレッスンをしたいからです。
  
  
1日受講頂けるだけでも

目からウロコのノウハウを持って帰って貰えます。
翌日からすぐに役立てることが出来ます。
   
   
人に会ってコミュニケーションを取るのが楽しくて仕方なくなります。

(ただ女性の顔をガン見する事は注意して下さい)
  
  
そんな講座の詳細は、
https://peraichi.com/landing_pages/view/hide2
  
  
ps 男性も参加可能ですが、表現力&コミュニケーションスキルを真剣に磨くと言う目的でご参加下さい。

   女装願望の方はご遠慮下さい。

前のページにもどる