美しく眉が描ける練習シート 今だけプレゼント!  

LINEで送る

0-2

 

もうすぐ桜のシーズンですね。 そんな時は、 

新しい事にチャレンジしたい!

環境を変えたい!

今までの自分を変えたい!

そうなんです。 僕も自分を見つめ直し環境を変えているところです。

20年近く色んな方々から話を伺っていますと、

やっぱり眉の悩みが一番!

そこで化粧師秀から、

そんな貴方を応援する眉シートをプレゼントしようと思います。

でも無料と言うからには、少しの面倒さが伴います(笑)

条件はひとつだけ、僕のメルマガに登録してもらうことです。
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbsdfA

そして、
メルマガ配信が始まったら、

「眉レッスンシート希望」と返信して頂けたらOKです。

 希望者だけにしか、送りませんのでご了承下さい。

 貴方には、

「良いなぁ~」、「やってみた~い」 だけの

 願望だけでは、終わって欲しくないのです。

 やっぱりその先一歩踏み出す行動なのです。 

 そしてまずは3日間、7日間、、、と繰り返し練習なのです。

 そしてそして、7日×3=21日間続けて、習慣化するまで。 

 そしたらいつの間にか、

 自分の癖が消え、以前より簡単に美しい眉が描けます。

 メルマガに登録してもらうのは、初心を忘れず

 化粧を意識してもらう様にするためです。

 僕のメルマガ、5日に1回の配信です。

 つまらなかったらワンクリックで解除OKです。 

 ぜひこの機会に!  

 期間は2018年3月15日から20日までの5日間です。

 ※眉シートはデータでプレゼントです。

  A4用紙にプリントアウトして何度でも繰り返し使えます

  (但し、著作権の関係で自分のみの使用限定とさせて頂きます)

 メルマガ登録はこちら https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbsdfA

前のページにもどる