笑顔は ”創る” ものです。

LINEで送る

10985512_778957465514997_6024397853914919128_n-2

愚痴不満言いたい時もあるでしょう!
家にこもって人に会いたくない時もあるでしょう!
わいわい楽しんでいる人の写真を見るのもイヤな時もあるでしょう!
頑張りたくても頑張れない時もあるでしょう!
何を頑張っていいかわからない時もあるでしょう!

それでいいんです。
だって人間だもの・・・悩む事が許された動物ですから(笑)

でもひょんな人の言葉、メッセージ、笑顔で
自分の元気が取り戻せることがあります。
   
  
愚痴不満を言ったりネガティブな言葉を吐いているだけで
脳細胞にダメージを与え、老けて行くと言われます。
認知症になりやすくなると言われています。
 
  
逆に笑顔を見ているだけで若返ると言われます。
赤ちゃんの笑顔を見ているだけで最高に幸せになるでしょ
  
だからこそ
笑顔は ”創る” ものです。
 
楽しい時に笑顔になれるのは当たり前だけど
でも本当は ”笑顔になるために楽しくする!” です・・・ 
 
元気の出る会は、もともと元気な人ばかりが集まる会ではありません。
 
今より少しでも
刺激をもらいたい、元気を出したい、元気を取り戻したい
もっとやる気を、もっと自信を、もっと前向きに
少しでもそう思える時に、ご参加頂けたらと思います。
 
参加者同士、素敵なご縁と気づきの場になってもらえたら幸いです。
 
第16回化粧師秀の元気の出る会 いよいよ明日です。
最終調整に入っております。あと3~5名様のご参加が可能です。
本日26日をもって締め切らせて頂きますのでご了承下さい。
https://www.facebook.com/events/874419949304564/

さぁ 明日も元気に!
素敵な記念講話を聞いて、その後は真心こもった美味しい料理とお酒をあてに
皆さんとワイワイ、楽しくやりましょ!

前のページにもどる