春の美眉メイクレッスン モニター募集!

LINEで送る

こんにちは、化粧師秀です。

 

もっぱら全国の方々とオンラインでメイクアドバイスをしている僕です。

 

受講生の方から毎朝送られてくる写真をチェックして

アドバイスするのも日課となってまいりました。

 

「オンラインで本当にメイクが上手になれるの?」

 

そう思われている方もいるのも理解していますが、

「上手になれます!」と断言しておきます。

実際、沢山の方々が変身をとげて行っています。

 

 

そうは言っても不安と思う方のために

モニターとして無料でアドバイスさせて頂きます。

 

ただ、事例としてご紹介させて頂ける事をご了承下さい。

お名前や目元も出して貰えたら一番嬉しいですが

恥ずかしいと言う方は、匿名で、目元も隠した状態にさせて頂きます。

 

 

 

実際オンラインでは、

ストリームヤードやズームのビデオ対面でその場でアドバイスをしたり

あらかじめ写真を送って貰った方には、

事前にアイパットで理想の眉デザインを提案しながらアドバイスします。

 

オンラインが慣れていな方でも

ストリームヤードやズームの使い方もアドバイスさせて頂きます。

 

 

 

 ※素顔の写真上で、ラインの位置などを確認しながらのアドバイス

 

 

 

 ※こちらの写真は、僕のコミュニケーションメイク®の脳タイプ別の眉をアイパットで描いたもの

 ※左から順番に、水平眉、立上げ眉、凛としたクール眉

 ※講座で使っている練習シートもご参考に

 

 

 

 

 

本当に眉ひとつ、1ミリの世界でも随分と印象が変わります。

あなたに似合う眉は、たったひとつだけではありません。

脳タイプ別に、色々とアドバイスさせて頂きます。

 

 

 

ご希望の方は、人数に限りがありますので、お早めにお知らせ下さい。

メール info@kewaishi.jp 

電話 TEL 073-422-3970 

前のページにもどる