「唇ガサガサ」を気にしない方、要注意!

LINEで送る

化粧師は、お客様のお顔を瞬時に分析してより良い方向にアドバイスするのが仕事です。

僕がこれは当たり前と思っている事でも、なかなか理解してもらえていない事が多いのも事実です。

 

顔には、内面や生活の様相がハッキリ現れます。

髪の毛の艶や肌の艶感などを見るのは勿論ですが、特に唇の艶は重要視します。

唇がガサガサで、その事自体が平気な人は、心にもシワが寄ってそうとイメージしてしまうからです。

 

考えてみて下さい。

 

人と会話する時に、良く見るのは目と口元です。

そして唇は、愛情表現やセクシーさをアピールする大切なパーツ。

魅力的な人は、男女問わず、必ず唇を大切にケアをされています。

 

だからこそ

 

メイクする時は、スキンケアと同じ様に、まずお客様の唇のケアをします。

プロフィール写真撮影などの時も、男女問わず、潤いがある健康的な唇を心がけます。

 

昨今では、色んなハウツー情報が目に止まります。

「唇がガサガサな女の子は、

 生活が乱れていて、部屋も化粧ポーチも汚そう!」な~んて言われている情報誌等もあります。

そうでないとしても、そうイメージされてしまうだけ損です。

 

もし

心当たりのある人は、今日から唇のケアを大切にしてみて下さい。 

印象がガラっと変わり、周りからの評価が良くなるはずです。

 

僕が唇のケアとしてお客様にお薦めしている商品を紹介しておきます。

 【リップトリートメントセラム】http://hide.shop-pro.jp/?pid=53330237

 

以下は、使用感想ですのでご参考に・・・

 ※塗って数分で唇がふっくらします!(縦じわが伸びるようです)
 ※自然なツヤでグロスとしても使えるのでgood。
 ※薬用リップはもう必要ありませんね!!
 ※寝る前のラップパックは、かなり気に入ってます。
 ※次の日、唇が明るくなっているんですよ!!

53330237

前のページにもどる