シンプルイズベスト!

LINEで送る

シンプルイズベスト!

こんな時代こそ、シンプルイズベスト! 

ネット普及であらゆる情報が氾濫しすぎていったい何を信じて良いのやら?
美容にしても健康にしても、生き方、人の価値観にしても多種多様。
 
IMG_3692-440
でも最近やっと少しずつブレない何かがわかって来た気がする。
贅肉をそぎ落とす事で、シンプルにする事で、自分が一番欲しい
幸せのカタチが浮き彫りになって見えてくる。

だから惑わされないで欲しい。
自分自身としっかりと向き合って、人と比較するのをやめよう!

かと言って

この社会は無人島で一人きりで生きているのではない。
必ず自分の顔を誰かに見せて暮らしている。

だから今日は美容に関してのことでズバリ言いますが、

顔と言う意思、肌と言う意思は心と言う意思と連動していて
この意思が相手に大きく伝わり印象として残っている。

あの人、疲れているなぁ~ 自信なさそうだなぁ~  暗いなぁ~ 

私は沢山の人々を見て来ていま最もシンプルに言いたい。

①顔を大切にする
②肌を大切にする
その事は、
③心を大切にする事になっている。
  心を大切に出来れば、イコール、健康に良い。

①顔を大切にする為には、鏡を磨き、何度も自分の顔を見る
②肌を大切にする為には、一日の汚れをしっかりと落とし、栄養を与える

そんなシンプルで簡単な事だけど出来ていない人が非常に多い。

簡単にやれていたのに、いつしか止めている事ってないですか?
そのことに、ハッと気づいた人が、若返りの近道を歩けるでしょう。

シンプルに小さな事をコツコツと努力している人が成果を上げているのです。

前のページにもどる