美しくなる事を諦めてきたあなたへ

LINEで送る

美しくなる事を諦めてきたあなた

美容と聞くだけで、私の生きる世界じゃないわ!

そう尻込みして目を背けてきたあなた

僕もその気持ち少しはわかるよ^_^

昔は僕も

全く興味もなく、美容って聞くだけでなんか近寄りがたく怖かった(笑)

そんな僕が、

13年近く頑張って来た得意分野の飲食業界から34歳脱サラして、ゼロから、いやマイナスからスタートしたのがこの敷居高い美容業界。

メイクアーティストともなると、当時は男性は受け入れられない変人扱い(笑)

しかも田舎から出て来たおっさんが妙に背伸びして頑張ってるファッションときたら、いま思うとダサイのひとことよ。

10498084_680600978683980_9117455020268245982_o

でもね〜

今思うとね、そんな僕も順応性が少しはあったのか?慣れてくるのよね〜(オネエ風)
あれからもう早いもので美容業界に19年。

だからあなたもね、人間の順応性を信じて
今まで目を背けていたものに、どっぷり向き合って見ても人生面白いと思うんだ!

『美しくなる』ってあなたが思っている魔物的なものでなく『今よりほんの少しでも成長して見よう』って言うキモチ、姿勢の部分。

だから

『美しく生きる』って事は

『今の不満足』に対しても決して投げやりにならず

今が有るあなた自身の事をしっかり見つめて

少しだけ大切にする、それだけで良いと思う。

少しだけでもそれが出来れば、

そこからあなたは大きく変われるから

そっと軽いタッチで頬を触る様に頑張ってみて( ◠‿◠ )

前のページにもどる