カリスマ和美人(WABITO)®の大人の本気メイク講座

LINEで送る

3タイプメイクアップ

カリスマ和美人(WABITO)®の大人の本気メイク講座が好評です。

プロのアーティストになる人が学ぶ知識テクニックを凝縮し、最新のコミュニケーション学と脳科学と美学を融合した日本初のカリスマ和美人(商標登録)のオリジナルメソッド

メイクはコスメティックに楽しむだけのものではありません。
貴方もシッカリと学んでワンランク上の対人コミュニケーション表現スキルを手にし、どんな脳タイプの人にも対応すべく、そのメイク法を自分の手で出来る様になって魅力と表現力に雲仙の差をつけて下さい。

本日も受講スタートされた方も50歳以上の方で、仕事柄、人前に立つので自分に自信を持ちたい、凛とした態度で臨みたいと言う事でした。

写真の3つのタイプは、うらら、つや、りんは、自分と相手の脳タイプに合わせた表現法です。
今までは”好み”と言う言葉で片付けていたと思いますがこれは脳タイプによって捉える情報収集の違いによって差が生じているのです。

ちなみに、この3つの写真貴方はどのタイプが一番ですか?
そう質問すると、「そんなの●●に決まっている」と本人は言いますが実際のデータではどのタイプも約三分の一の割合で良いと言うのです。

好かれたい相手の脳タイプを知り、その好かれるメイク表現をすればお互いに満足度を得れ、ハッピーになれると言う事です。

これが僕の提唱しているコミュニケーション術と言う所以です。

また男性の方々は、メイク表現の特徴を知る事で、女性の脳タイプを分析出来ると言う利点があり、会話法やコミュニケーションの取り方が随分とスムーズになると言うわけです。

「相手の事はどうでも良い」「自分が気持ちよければ良い」
そんなメイクの楽しみ方もあります、それはプライベートですれば良いですが社会の中ではいかに相手に好感を持ってもらえるかが大切と考えています。

この一連のメイク技術は1回やそこらで習得出来るものではありませんので最低限のカリキュラムとして6回コースにしています。

メイクが得意な人や遠方の方、美容関係の人などは
短期集中で3講座を一日で、計2日で6講座を終われる様に調整もさせてもらっていますのでご相談下さい。

講座の詳細 http://kewaishi.jp/news/3315.html
その他のメニュー http://kewaishi.jp/menu-list

カリスマ和美人®メイク講座の卒業生の声です。
ユーチューブ動画⇒http://youtu.be/bHty8Ld2cCg?list=UUy4b2LiH6i1NLZDmRy1eBMg

化粧師秀公式サイト
http://kewaishi.jp

カリスマ和美人応援サイト
http://www.wabito.com

前のページにもどる