誰のためにこの講座があるのか?

LINEで送る

IMG_0470-2_サイズ変更

情報発信は東京からとか、地方は遅れているとか、色々言われているけど
ほんとはそうでななく、そこで暮らしている人の自覚の問題だと思う。
僕は昔言われた苦い経験があるので、今は田舎者と言われたくない(笑)

そして
秋田美人、京都美人とかあるのに、和歌山美人って聞かない。
だから僕が”和歌山美人を作ろう!”と声を上げて活動して15年。

その思いの芽が、日本全国を意識し、世界を意識する様になり
日本でたったひとつの言葉と価値 ”カリスマ和美人”を生み出した。

日本の和の文化、和(なごみ)を大切にする日本人の心、和歌山の和、
化粧の本来の意味 ”たしなみ” ”思いやりのこころ”を化粧を通じて伝授すべく、
カリスマ和美人を一人でも多く誕生させる為にこのメイク講座を開講した。

本気で学んでくれる熱い人に僕は期間と人数を決めて注力する。
自分の個性を知りさらに魅力と自信を持って、周りを元気に時に癒し
無くてはならない存在の華を咲かせてもらいたいと思う。

貴方自身が変わるのと同じ様に、貴方の周り(職場、家族、子供、友達・・・)も変化して行く事に気づける事でしょう(^O^)

誰の為にこの講座があるか? 
もちろん貴方の将来の為、貴方の大切な人たちのため、社会のため、未来の子供たちのため、日本、世界のため・・・
大げさだと笑う人もいるかも知らないけど僕は本当にそう思うよ(^O^)

2015年に向けての今年最後の募集受講生は3名様までとさせて頂きます。
詳細は、http://kewaishi.jp/news/3315.html

受講生の声(動画)

竹田さん
http://youtu.be/Y3E0RYVMpXI?list=UUy4b2LiH6i1NLZDmRy1eBMg

竹居さん
http://youtu.be/nNcLF5OtptM?list=UUy4b2LiH6i1NLZDmRy1eBMg

古田さん
http://youtu.be/bHty8Ld2cCg?list=UUy4b2LiH6i1NLZDmRy1eBMg

PS
写真はただいまレッスン途中の方々です。

前のページにもどる