化粧師秀の元気の出る会、三周年スペシャル新聞掲載!

LINEで送る

 

 

11月7日(土)にせまりました化粧師秀の元気の出る会、三周年スペシャルについて和歌山新報さんに掲載して頂きました。
詳細 https://www.facebook.com/events/577359539071490/
 
<以下記事内容>
 
全盲のシンガー・ソングライター大嶋潤子さん(55)を迎えた講話とミニライブが、11月7日午後7時から、和歌山屋形町のルミエール華月殿で開かれる。
 
同市のメークアップアーティスト・池端秀之さんを中心とする「化粧師秀の元気の出る会」が主催。
 
同会は「人のつながりを大切に、元気の出る前向きな話しで明日の活力にしよう」と発足。
2,3ヶ月に一度、夢に向かって頑張る人たちのミニ講話などを開いている。
 
今回は同会の3周年を記念したスペシャル企画。
 
大嶋さんは32歳で突然失明し、41歳で歌に出会った。
3オクターブにわたる音域、温かい歌声でクラッシクからポップスまで歌いこなす。
 
太陽カンツォーネコンコルソ・クラシック部門2年連続上位入賞。
CDデビューを果たし
「人間にはネガティブ要因をプラスに変える力があることを伝えたい」
と、歌を通して生きる勇気や希望を届けている。
 
記念講話とミニライブ後、8時から懇親会がある。
会費は6,000円(料理、飲み物付き)
問い合わせはドリームファクトリー TEL 073-422-3970


img002-

 

前のページにもどる