化粧で学ぶ恋愛術、仕事術!大人のメイク講座(GW編)

LINEで送る

メイク講座4-29

昨晩の大人のメイク講座、大変喜んで頂きました。
 
〇自分だけでなく参加者の悩みが共通していたことにビックリ

〇化粧は単なる技術でなく気持ちが向上するのがわかった

〇お化粧の講座かと思いきや生き方、考え方など深い所まで学べて感動しました。

〇メイクの上手な人ばっかりが参加しているのかなぁ?
 と最初はかなり緊張しましたがみんな同じ悩みなんだとほっとしました。自分なりに、自分らしく化粧を楽しめました。

〇自分の思いや考えが化粧に現れると言う点がビックリ

〇自分にあったメイク法を個別に指導頂き良かったです。

〇ちょっとしたコツで今までの悩みが解消されるのがわかりました。

〇お化粧のパターンがこんなにも沢山あるとは思ってもなかったです。

〇理論的に教えて頂いた点が大変わかり易く良かったです。

〇わかり易い資料の多さに感動しました。

〇怖くて出来なかった眉とチークも頑張って行こうと思います。

〇参加してかなり良かったです。もっと自信を持って華のある人になりたいのでこれからもまた参加します。
 
 
次回の開催は、4月29日(金)祭日です。

詳細は⇒ https://www.facebook.com/events/557167991121179/

<日時>4月29日祝日(金)18:00 ~ 19:30頃まで 

<場所>メイクアップスタジオ秀 和歌山店

<内容>化粧を10倍楽しんで幸せを引き寄せる方法
     GWにとびきりお洒落して出かけよう! 

<人数> 限定4名様までの少人数制個別講座

<講師プロフィール> 化粧師秀
メイクスタジオを経営しながら自身も化粧師秀で活躍。
印象分析を得意とするコミュニケーションメイク®の創始者で4万人以上の顔を変えて来た。
講演家、研修講師としても定評。JMANメイク協会理事。
 
<参加費> 女性限定 お一人 3,900円(税込)

<持ち物> 筆記用具 
      お化粧直し程度のメイクアップ品
      お名刺(持っていない方は結構です)
      ※当日は普段通りのメイクで来て下さい。

<参加方法> 以下のいずれかでお願いします。
●フェイスブックイベントページでの参加表明クリック 
●フェイスブックで直接メッセージで申し込む
●電話で申し込む TEL 073-422-3970  

前のページにもどる