悩みを引き寄せお金を減らすメイクと 悩みを解決してお金を引き寄せるメイク

LINEで送る

ビジネスメイクアップの専門家、化粧師秀です。

お仕事をされている女性を心理学と脳科学に裏付けされた
独自のコミュニケーションメイク®でビジネス集客や成約率
そして売上と心の豊かさを上げるためのサポートをしています。

それが、集大成のカリスマ和美人®本講座です▼

メイクと言えば、美容、コスメティック、華やかさなどイメージする人が多いと思いますが、

化粧(メイク)と一口に言っても様々なジャンル、用途があります。

僕はこれをひとつのイラスト図にし、最初に受講生に解説しています。

(本講座の資料ですので無断転用転写などご遠慮下さい)

女性がどんどん社会進出し会社で働いたり、副業にしろ起業にしろ

とにかく自分らしく働き楽しむ時代です。

そしてマスクメイクやリモートワークは

今後ももっと意識が高くなりこの先もずっと続きます。

つまり

過去に戻らない未来が明確にあるのです!

僕は20年前から、

メイクを表現スキル、人間関係を良くするツールと位置づけ

コミュニケーションメイク®としてオリジナル化しました。

印象学、人相学、心理学

脳科学、コミュニケーション学を融合させた

業界初のコンテンツと自負しています。

何となくみなさんも解っていると思いますが

寂しい眉、寂しい顔をした頼りなさそうな人には、

同じ様な悩みを持っている人が集まってきて

寂しさや悩みを分かち合いながら傷のなめ合いをしています。

自信がないから、簡単に人に頼り

あれやこれやと要らないセミナー、勉強会

時には詐欺まがいなものに搾取されるハメになります。

そんな人を周りでも見かけませんか?

逆に

洗練された自信のある眉、自信のある顔をした

頼りになりそうな、信頼出来る上品な人には、

元気で意識高い人が集まってきます。

写真は、以前プロフィールヘアメイク撮影をさせて頂いた上田沙織様です。

写真協力ご了解頂いております。

 

高齢者(軽度認知症など)の方々にメイクをすると

会話もなく塞ぎ気味だった方々でもメイク後は、

シャキッとなり、言動も活発になりコミュニケーション力が増します。

メイクをしている人とそうでない人では、交通事故の割合も違うそうです。

メイクをすると瞳孔が良く開き、集中力が高まると言われています。

 

この様に

自信があるから自信のあるメイクが出来るのではなく

自信のある顔を作るから

自信が芽生えるのです。

集中力が増し、行動力やコミュニケーション力に変化が出るのです。

 

プライベートでは、

異性に好かれる顔を作る

異性に飽きられない顔を作る

子供が安心して過ごせる顔を作る

旦那が稼いでくれる様な顔を作る

 

ビジネスでは、

来て欲しいお客様のご縁を引き寄せる顔を作る(集客)

成約率を上げ契約をして貰える顔を作る

ブランディングにマッチした印象に残る顔を作る

お客様に飽かれず、リピートして貰える顔を作る

 

そのためには

どんな顔を作って、どんな会話、言動をしたら良いか?

を具体的に考えて実行している人は少ないはずです。

 

自分の脳タイプや相手、周りの脳タイプのバランスを見て

メイクや言動、コミュニケーションの対応を変える

それを学ぶのが、このカリスマ和美人®本講座です。

 

お陰様でお客様の感動のお声を頂いています。

 

 ※参考動画(メイクアップスキルをライセンスにする!)

詳細は、体験会・説明会で納得行くまで体感下さい。

【体験会・説明会】

講座はオンラインのみですが、

リアルでの集合講座よりメリットも多くあります。

※時間、交通費の節約、遠方から自由に参加出来る

※自宅(個室)で安心して受講出来る

※カメラに接近して貰うことで細部までチェック出来る。

※オンラインだからこそ、映り方のコツをその場で勉強出来る。

※録画ページで復習出来る

※アフターフォローが出来る

※資料やマニュアルを充実させているので再現性がある

いつも受講生の皆さんが資料の多さに驚いています。

 ※いま東京から認定講師に向けて頑張っている

  男性メイクアーティストの感想文

 体験会・説明会お待ちしています。

 【体験会・説明会】

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

前のページにもどる